• 【Twitterで画像募集】あなたの三陸鉄道写真がfigma久慈ありすパッケージに!?
三陸鉄道の鉄道むすめ「久慈ありす」が、可動フィギュア『figma久慈ありす』として9月に発売されます。
figma発売を記念して、製品パッケージに封入される「背景紙」に使用する写真を募集いたします。

『figma久慈ありす』の背景としてオススメの三陸鉄道または三陸の画像を、Twitterにて『 #figma久慈ありす背景 』のハッシュタグを付けてご投稿ください。
2015年5月26日~6月22日正午までに投稿されている画像の中から、パッケージ背景への採用を検討させていただきます。

三陸鉄道と地元をこよなく愛する彼女を、あなたの写真で包み込んでください。

★『figma久慈ありす』製品紹介はコチラ

▲figma久慈ありすの背景が三陸鉄道に?




≪応募要項≫

■募集期間:2015年5月26日~6月22日正午まで

■応募方法
・期間内にツイッター上で『 #figma久慈ありす背景 』のハッシュタグを付けて画像をご投稿ください。(ハッシュタグの表記・誤字などには十分にご注意くださいませ。)
・募集期間終了後から6月30日までに、採用決定者の方に「@tateishi_ayame」アカウントからメッセージでご連絡させていただきます。募集期間中に「@tateishi_ayame」アカウントのフォローをお願いいたします。

■画像サイズ
・パッケージ封入の背景紙に画像を「縦型:ヨコ15cm×タテ22cm」または「横型:ヨコ29cm×タテ22cm」のどちらかで使用させていただきます。
・採用が決定しました画像は印刷用の高解像度(350dpi程度)画像のご提供を、お願いいたします。
・横型画像で採用された場合は、左右それぞれ端から約7cmの辺りで折り線が入ります。

★画像を採用させていただきました投稿者の方には、『figma久慈ありす』を賞品としてお送りいたします。また、ご希望に応じてパッケージに画像提供者のお名前を記載させていただきます。

■注意事項
・ご投稿は必ずご自身のアカウントからお願いいたします。
・ご投稿は必ずご自身が撮影・編集された画像でご応募ください。
・公序良俗に反する画像や、個人情報に抵触する画像は応募できません。
・第三者の肖像権、著作権に抵触する画像は応募できません。
・万が一、ご投稿された画像および採用が決定した後にいただいた画像に起因して損失、クレームが生じた場合、当社は一切責任を負いません。
・上記の注意事項に反する事が発覚した場合は、採用を取り消させていただく場合もございます。
・投稿者は、ご投稿された画像および採用が決定した後にいただいた画像につき、媒体または配布方法 (既知のまたは今後開発されるもの) を問わず、当社が使用、コピー、複製、処理、改変、修正、公表、送信、表示および配布するための非排他的ライセンスを当社に対して無償で許諾するものとします。
・お一人で複数点数の投稿もOKです。
・採用決定後に印刷用解像度の画像データ(ヨコ15cm×タテ22cmで解像度350dpi程度)がご用意できない場合は、採用画像を変更させていただく場合もございます。
・採用が決定した後にいただいた画像は、理由のいかんを問わず、ご返還いたしませんので、ご了承ください。

(※採用決定者へのご連絡は公式アカウント(@tateishi_ayame)から行います。他アカウントからの当企画に関する連絡は、なりすまし詐欺の可能性がありますのでご注意ください)