• 広報担当:立石あやめから最新情報!!

皆様、こんにちは。鉄道むすめ広報担当の立石あやめです。鉄道むすめに関する情報をお伝えいたします。

6月9日(日)から埼玉県大宮の「トミックスワールド」で開催中の、鉄道むすめフェア。フェア同時開催で行われている『鉄道むすめステーションポスター人気投票』ですが、昨日(=6/12)までの得票数上位16点のポスターをご紹介します。
130613-best16.jpg
(掲載順はポスター番号順です。得票順位ではありません。)

投票していただいたポスターはありましたでしょうか?
6月24日(月)まで開催中ですので、皆さんの一押しポスターに是非投票してくださいネ。
フェアで販売中の各商品も無くなり次第終了しますので、気になる方はお早めにどうぞ♪
(※次週更新時には上位8点をご紹介予定です)

また6月15日,16日開催「東京おもちゃショー2013」のタカラトミーブース内の、トミーテックのコーナーでは『ねんどろいど鉄道むすめ』の最新サンプルも展示予定です。おもちゃショーにお越しの際には是非チェックしてくださいネ。(イベント詳細はトミーテックWEBのイベント情報をご確認くださいませ。)

ayame-ph02.jpg

(C)2005TOMYTEC/イラスト:みぶなつき
13.06.13