• 『鉄道むすめ』クラウドファンディング ご協力の御礼

日頃より鉄道むすめを応援いただき、ありがとうございます。
総合型ファンコミュニティ・プラットフォームである「Fanbeats」にて行われました、
「『鉄道むすめ』応援プロジェクト」クラウドファンディングが無事に終了いたしました。
たくさんの皆様にご協力いただき、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
主催の株式会社ウェッジホールディングス様よりコメントを頂きましたので、ご案内いたします。

*******************************
『鉄道むすめ』応援プロジェクトです。
「Fanbeats」にて公開しておりましたクラウドファンディングプロジェクト
「総選挙上位5位おめでとう!『鉄道むすめ』ヘッドマーク掲出記念運行の実現!」につきまして、
先日、終了いたしましたことをご報告いたします。

たくさんの皆さまのご支援をいただきまして、ストレッチゴール②まで達成させていただきました。
これもひとえに『鉄道むすめ』を愛してくださるファンの皆さまのおかげでございます。

ストレッチゴール②「イベント貸し切り運行」について、
新型コロナウイルス感染拡大の状況などを考慮しつつ
安全な運営ができるよう、現在イベント内容や開催日程を調整しております。
近日中には「Fanbeats」のプロジェクトページにてご報告させていただければと思います。

今後も『鉄道むすめ』と全国の鉄道事業者様を応援するプロジェクトを進行してまいります。
引き続きよろしくご支援を賜りたくお願い申し上げます。



2021年9月10日
株式会社ウェッジホールディングス
『鉄道むすめ』応援プロジェクト

  


*******************************
引き続き、イベント等、内容を盛り上げていただける予定です。
今後とも『鉄道むすめ』の展開に是非ご期待ください。



2021.09.10.