• 銚子電鉄:外川つくしから最新情報!!

皆様、こんにちは〜。銚子電鉄の外川つくしです。
今週は鉄道むすめ広報担当の立石あやめさんに代わって、鉄道むすめに関する情報をお伝えいたします。

前のニュースでもご紹介いただきました通り、弊社の開業90周年イベントを開催させていただきます。当日は弧廻手形やトレインマークなど、様々なところでわたしもお手伝いさせていただきます。7月7日は、銚子電気鉄道の犬吠駅・仲ノ町駅に、是非お越し下さいませ。

もう1点。立石あやめさんに代わってお知らせします。
『 6月9日〜24日に「トミックスワールド」で開催されました「鉄道むすめフェア」へ、多くの皆様にご来場いただきましてありがとうございます。同時開催の「鉄道むすめステーションポスター人気投票」にも、たくさんのご投票をいただいております。現在、わたくし立石あやめが集計中です!!投票結果は公表されませんが......、今後のB2ポスター製品化に反映されますので、ご期待くださいませ♪ 』
との事です。製品化の発表までドキドキしちゃいますね。

以上、今週は銚子電鉄の外川つくしがお伝えいたしました〜。

tsukushi-ph02.jpg

(C)2005TOMYTEC/イラスト:みぶなつき/銚子電気鉄道商品化許諾済
13.06.27