• 三陸鉄道:釜石まなから最新情報!!

皆様、こんにちは! 三陸鉄道駅務係、釜石まなです。
今週は鉄道むすめ広報担当の立石あやめさんに代わって、鉄道むすめに関する情報をお伝えさせていただきます。よろしくお願いいたします!

8月25日に埼玉県:栗橋にて開催されました『第4回栗橋みなみ夏まつり』のレポートが、栗橋みなみ実行委員会さまのホームページにて掲載中との事です。夏まつりに参加された方も、行けなかった方も、イベントの雰囲気が伝わってきますので必見です。

また同じくイベントに関してですが、来週10月11日(土)12日(日)は、幕張メッセにて『第53回 全日本模型ホビーショー』が開催されます。トミーテックさんブースには、私たち三陸鉄道もお伺いしてPRや販売などを行う予定です。ぜひぜひお越しくださいませ!
当日の鉄道むすめコーナーでは今後の新製品企画などを展示。あ......、ココだけの話ですが......、私とまりなさんのねんどろいどサンプルも展示される!!......かも(テレッ)。ご期待いただければ幸いです!

はい。以上、今週は三陸鉄道の釜石まながお伝えいたしました!

kamaishi-ph02.png

(C)2005TOMYTEC/イラスト:みぶなつき/三陸鉄道株式会社商品化許諾済
13.10.03