• 「鉄道むすめPickUpWEB」から「水城ひなた(株式会社JR西日本ヴィアイン)」を紹介します。
「鉄道むすめPickUpWEB」に、株式会社JR西日本ヴィアイン/ヴィアインプライム京都駅八条口 マネジャー「水城ひなた」さんの新イラストが追加されました。

・京都出身の新米ホテリエ。
 明るく、ハキハキとしたがんばり屋さんで
 困っている人がいると放っておけない性格。
・ホテル勤務を目指したきっかけは大学受験の頃。
 遠方の大学を受験するため一人でホテルに宿泊する事になったものの、とても心細かった。
 そんな不安を、ホテルのスタッフの優しい笑顔にホッとさせてもらったことから、「私も人を笑顔にしたい!」と思うように。
・食べることが大好き! その思いが高じていつか東京や博多、北海道のヴィアインでも勤務したいと思っている。
 全国グルメ制覇を目指し、まずは各地のヴィアインに泊まりながらご当地グルメの情報収集!
 お客様へお伝えしていきたいと考えている。

・鉄道むすめデビュー日:2022年9月20日
・誕生日:6月1日
・星座:ふたご座

※名前の由来はJR西日本グループの本拠地・大阪にある
「ヴィアインプライム大阪京橋」の大浴場「水城の湯」、
山陽新幹線の「陽」の読みを変えて「ひなた」から。


今後も「鉄道むすめPickUpWEB」では、新キャラクター&新イラストを掲載予定です。 
  
  
©TOMYTEC/イラスト:JSK
2022.09.20.