• 東武鉄道:鬼怒川みやびから最新情報 (14.03.06)

こんにちは。東武鉄道特急スペーシアで車掌を務めさせていただいています、鬼怒川みやびです。

今週は鉄道むすめ広報担当の立石あやめさんに代わって、鉄道むすめに関する情報をお伝えさせていただきます。

鬼怒川温泉×東武鉄道のコラボレーションイベント『鉄道むすめスプリングフェスタin鬼怒川温泉』の開催が来週末の3月15日,16日と迫ってまいりました。
現在発表されているイベント内容の他にも、ファンの皆様に向けて様々な企画・グッズ・ノベルティ配布などが準備されているとのことです。
それぞれご担当の方が「イベントを盛り上げる為に直前まで準備中!!」との事ですので、是非ご期待くださいませ。

当日は私も楽しいイベントになるように、おもてなしの心で誠心誠意がんばらせていただきます。皆様のイベント参加を心からお待ちしております。

以上、今週は東武鉄道の鬼怒川みやびがお伝えいたしました。

★近日中に東武鉄道さまWEB内「鬼怒川みやびデビューキャンペーン」のページに、イベント情報が追加予定です。(同イベントに関するお問合せは上記WEBまでお願いいたします。トミーテックへの同件に関する問い合わせは、お答えできません。)

news-miyabi.jpg

(C)2005TOMYTEC/イラスト:伊能津
14.03.06.